クリスマスカード!

昨日家に帰るとエアメールが来てました!
こちら

毎年この時期になるとワイキキのホテルからクリスマスカードが届きます(^^ゞ

そしてこれを見ると「あと少し頑張ればまたハワイに行けるんだぁ〜♪」って気持ちになるんです(^^ゞ
もうかれこれ10年近く毎年このカードが届くのですがやはり嬉しいものですよねぇ〜
こう言うホスピタリティってお客様にとってはとても気分が良いものでまたそのホテルにリピートしたくなるんですよねぇ〜
ホント勉強になります!!


今回のお正月は我が家は日本におります。。。あお君に結石が発見されてやはり長期でホテルに預けるのは心配で。。。まぁあおの現在の症状的にはかなり改善に向かっていてたぶん10日間位の旅行なら大丈夫だとは思うのですが。。。今更お正月のエアーもホテルも取れませんからね(汗)

なので今年は久々に家族みんなで日本のお正月を過ごす事にしました♪

来年のお正月のお休みは日本にいながらも10日までは休む予定(汗)
1年の始まりにゆっくり充電して2011年も頑張らねば!!


気分だけでもハワイと言う事でハワイの写真をアップしますねぇ〜