2010年12月31日

今年も終わりですねぇ〜
今年は皆さんにとってどんな歳でしたか??

私は今年もまた色々な事があった年でした。。。

1月の悲しい出来事から始まり、夏には社会人になってほんと何の駆け引きも無く仕事も絡まない学生時代の様な友達が他界し、夏までは悲しい出来事が凄く多い歳でした。。。

そして後半はわりと順調に進んで来ましたが年末最後にまたまた少々頭が痛い案件が勃発。。。まぁ凄く勉強になりました(^_^;)

そして改めて自分の命と言うものを深く考えさせられ、自分はどう生きてゆけば良いのかを考えさせられました。

ある意味今年は自分を見直す良い歳になった様な気がします。。。

人間歳を取るほど謙虚にそして優しくならないといけないと実感しました(^^ゞ

来年は私にとっても変革の歳になりそうで。。。会社を起業して10年目に突入!!
これを期に会社の運営をある程度次期社長に任せ自分は一から自分がやるべき事を行おうかと考えてます!!

果たしてそれが上手く行くかは未知ですが、自分の人生、折り返しを終わりゴールが見え始めてきているのでココは一番最後の悪あがきでもしようかと思っています(^^ゞ

なんせ「人生一度っきり」ですからねぇ〜(笑)

皆様におかれましてもどうぞ来年は良い歳になります様心よりお祈り申し上げます。
そしてどうぞ良いお歳をお迎えください!

今年1年、お付き合い有難うございましたm(__)m