OFUNA Burosso

最近我が家のお気に入りのイタリアンのご紹介♪

場所は呑み屋なら欠く事のない大船(^O^)/

でも大船って居酒屋とかばかりでちょいと気軽に入れるイタリアンとかが無かったんです。。。凄く意外。。。

そんな隙間を突くようにオープンしたのが「大船 ブロッソ

お店自体は16人位しか入れない小さなお店ですがオープン以来混んでます(^^ゞ
シェフの作るお料理も美味しい♪
新鮮な鎌倉野菜もふんだんに使った料理もあり最近のトレンドは抑えられてます!


お店の内装はホントこじんまりと手作り感があり、今回見つけて感動したのはワイングラスホルダーを竹で作られてるんですよ(^O^)/
これはものすごいアイディアですよねぇ〜

奥に映ってるのがシェフ!

そして今回で3回目!!

お料理の写真は
鎌倉野菜のバーニャカウダー

これは定番ではずせません(^^ゞ

グリル野菜のマリネ

これも美味しかったなぁ〜

エビと旬野菜のクリームリゾット

野菜が入ったリゾットって結構良いですよぉ〜

ショートパスタ牡蠣と野菜のクリーム

これ、火を通した牡蠣がダメなまみあさんも「ボーノ」とうなるくらい(笑)

ソーセージと卵のピザ

ここのPizzaはほんと生地が旨いんですよ♪
今回は頼みませんでしたが揚げピザと言うものがありこれが最高!!

そして何時ものごとく頼み過ぎの我が家ですが。。。メニューに気になるものが。。。
そう。。。「信州長野和牛のグリル200g」
流石にこんだけ食べて飲んでますから200gは無理とあきらめていたのですが。。。
シェフがちょこっとだけ食べられる様にサービスしてくれました♪

有難うございますぅ〜


こちらのお店!
是非4人位で行きたいですねぇ〜そうしたらみんなでシェアしながら沢山色んな物が食べられますからねぇ〜

ちなみにお値段もリーズナブル!!

我が家は奥さまが呑みますので酒代も結構かかるのに一人3000円〜4000円位ですよぉ〜

お近くの方は是非!!
あ。でも予約した方が良いかもですね!!