ワンコ忘年会(^^ゞ

昨日はクルマのお友達の方々とワンコ同伴忘年会&クリスマスパーティーをして来ました!

場所は逗子にあるハワイアンカフェ ルアナさんで!

KAZUOさんが参加ワンコの為におそろいのパーカーを買ってきてくれました(^^ゞ
ワンコ達はみんなおそろい♪

そして今回が初カフェのレンタル家のポン太君!!

なんとも可愛い♪
そして意地悪親爺のAOがすぐさま一喝して。。。もう。。。偏屈親爺は嫌だねぇ〜ポン太君!

お料理は





スペアーリブが美味しかった(^O^)/

そしてデザートはパンケーキ!HAWAIIの定番??

ワンコにもありましたよぉ〜

AOは何時ものごとくぼけーっと。。。


人間が13名、ワンコが5匹でもランチでしたが久々にのんびりしたひと時が過ごせました♪

そしてその後は皆さんである方の眠る場所へ。。。
一応彼にも参加してもらわないとね(^_^;)

さーていよいよ今年もラストスパート!!
私も結構仕事に追われてて。。。

頑張ります!!

皆様も素敵なクリスマスをお過ごしくださいねぇ〜




追加
夜はキャンドルを灯してぇ〜