セレブリティな方々と(^^ゞ

昨日はお昼から都内某所にお出かけ!!

ラッテ的には凄くウキウキな気分♪

そうなんです昨日はイタリア高級スポーツカーの内覧会(^^ゞ

それもそのクルマ、来年のジュネーブで発表と言うまだ世間にはお目見えしてない車(^^ゞ

まさにシークレットな内覧会で都内のイベント会場で完全にご招待のみ!
受付で携帯やカメラは預けなければなりません(汗)

そしてガードマンによるセキュリティチェック(笑)金属探知機でピーピーやられます(^_^;)

1回の会場に入れる人数も30人くらいと絞って1時間入れ替えでやります(^^ゞ

開場の時間まではロビーにてお飲み物とおつまみのサービスあり!同行者はスプマンテを3杯くらい飲まれてました(笑)

そして前の回の方々が出てこられると、はい!偶然にもランボのSV乗りの方にもお会いできました!!

そしていよいよ入場!

アジアパシフィックの責任者の方からプレゼンがありお勉強!

そして目の前にあるそのクルマのベールを外してお披露目(^^ゞ

いや〜素敵です!

はい、私にはもう憧れって感じ。。。

お値段は4500万円!!!!!!!!!

貧乏性の私は思わず投資マンションが買えるって。。。。。

当然来ている方々もセレブな方々ばかりで。。。

日本の景気が悪いって。。。ココでは関係ないって感じですね(滝汗)

いや〜凄く良い思いをさせていただきました(^^ゞ

いつか、こんな車が買える時がラッテにもくるのかなぁ〜(涙)