まみあさん誕生日パート1(汗)

さて、昨日のブログでも書いてましたが昨日は会社の近所のお友達からラッテの誕生日4月、まみあの誕生日6月のお祝いとしてシンフォニー東京湾クルーズのディナーをご招待していただきました♪

ラッテはディナークルーズって初めて(^_^;)
元々船に弱い為、その弱い船で食事。。。先ず無理。。。と思って居たので今まで行った事がありませんでした(^_^;)

とりあえずご招待なので酔い止めの薬を飲んでみたりして。。。(子供のようですが)

お天気は思いっきり雷と豪雨なのですが船はこんな感じ

結構雰囲気も良いのです♪

そして東京湾から浦安の方までをゆったりクルージングしながらのコース料理も結構美味しかったですよぉ〜

お料理はこんな感じ
コースなのでサラダから

そして洋ネギのポタージュ!結構珍しいですよね!

何故か追加オーダーのカッペリーネ!

そしてお魚料理

肉料理

デザートはこんな感じ

なんだかとても観光したって感じで楽しかったです♪

リゾートにはこういうのって結構ありますよね!!
ハワイにも確か(^_^;)

19時くらいにスタートしてのんびり2時間位のクルーズ!
中々良いかも知れませんよぉ〜


そして下船後。。。呑み足りない。。。まみあさんと。。。(爆汗)

こちら のバーへ
(^_^;)

6階にある「サンセットラウンジ」なのですがこちらは生演奏が入るんです♪
なんとも大人な感じ。。。(^_^;)

昨晩はおふせっとというベースとハープのデュオ
いやいやハープでJAZZって!
ラッテは初めての体験!!
ハープといえばクラッシックと言うイメージですがそのハープでJAZZって言うのがとても素敵でした♪
そしてまみあさんも幼少の時期になにやらハープをお勉強されていたと言う事もあり(爆)
まみあさんも大喜び♪
酔った勢いもありチップまではずんでましたから(^^ゞ
ハッピーバースディも演奏していただきなんだか凄く素敵な夜になりました♪

こちらのラウンジは是非!!平日ならとても空いていて落ち着きますよ!!

てな訳でとりあえず第一弾が終了。。。残すは週末の第2弾。。。。(滝汗)

また週末に更新しますね(滝汗)