たまには更新しないとね(^_^;)

お願い

里親募集中

↑クリックしてみてください!!




さて、またまた放置プレー状態のこのブログ。。。。

ブログをやる気あんのって感じですが。。。

なんとなく書かない日が続くとそれが習慣になりつつあり。。。。(汗)

最近では皆さんのブログを徘徊するもコメントすら入れられてない状態。。。誠にスミマセンm(__)m

そんなわけですでに1週間前の出来事になりますが。。。アップしてみようかと(^_^;)

そう、5月27日にBMWでお世話になっているスタディさんの東京店が満を持してオープン致しました!

studie TOKYO

場所は甲州街道沿いの府中!

う〜ん、会社からも自宅からもちょいと遠いですが。。。

横浜時代にお世話になっていたフロントの石塚さんが店長と言う事もありお祝い方々翌日の28日にお伺いして来ました!!



こんな感じで白を記帳としたとても清潔感のあるシュールーム!

そして何より感動なのはPIT!!

ラッテが若かりし頃ルボランなどの輸入車の雑誌で見て感動したドイツのABTやエッティンガーなどのファクトリーをまさに再現!!

なんだか物凄い感動を覚えました!!
って写真を撮り忘れてますが(滝汗)

いやはやなんとも素敵なお店になっております♪

個人的にはスタディさんのお店の中で一番好きかなぁ〜


そしてこのお店にはお隣にこちらも

そう、BMWのメジャーチューナーのACシュニッツーの輸入元でもあるアドベントショールームもあります!!

と言う事は。。。スタディ東京でアドベントさんの商品を付ける場合。。。即納って事ですよね(^_^;)

う〜ん、物があるって事は。。。とても危険な予感(^^ゞ

でも、最近あまり頻繁にお店に通えないラッテみたいな方には凄くありがたいですよね♪

是非また近いうちに遊びに行こうと思います♪