あおとお出かけ!

例のごとく月末はばたばたしております(^_^;)

そんな時に。。。本日はあおとお出かけ!

行き先はいつもクルマでお世話になっているスタディさんへ!

先月末に東京店が府中にオープン!
横浜時代にお世話になっていた石塚さんが東京店の店長になられたのでなんとなくそのまま東京店を利用するようになりました!

会社からだと40分位なのですが流石に自宅からだと1時間半から2時間は掛かってしまいます(^_^;)

そして本日はあお君も一緒に!

あおは初スタディ東京店!!
着くや否やお店のチェックを(^_^;)

白いタイルがお気に入りのようで♪

ハーマンのかえる君とも。。。

カーボントランクも気になるようで(汗)

まったりくつろいでみたりして

最後は冷たいタイルの上で完全に爆睡してました(^_^;)

なんだか楽しかったようです♪

そして今日は鈴木社長も東京店にいらしてこちらのプレゼントを頂いちゃいました\(^o^)/

ニュルのキャップ!!
これ新作だそうです♪

なにやらアバクロやルールっぽいダメージ加工をしてあって、これ中々素敵です♪

社長!本当に有難うございました!!