今日のお昼は贅沢に(^^ゞ

今日のお昼はどうしようかなぁ〜と思っていたのですが、なんとなくうなぎが食べたくなり。。。

どうせ午後一から会議だし、少し早めに始めてランチミィーティングなるものをやってみようかと思い(^^ゞ

近所のうなぎ屋さんから出前を取ってしまいました(^O^)/
これで2100円!ここは意外と美味しいんです♪

肝吸いもついてます(^O^)/

なんだか世の中にはパワーランチとかランチミィーティングとかが言われておりますが、
これこそまさに力(パワー)ランチですね(爆)


さて、今晩は久々にまみあさんと外でお食事!
昨日がまみあさんの●●回目のお誕生日で、会社の近所の方からディナークルーズをご招待されてるんです♪

これから用意して、まみあさんを品川で拾っていって来まーす!!


ってか今日はメチャメタボな予感。。。。(滝汗)