ウナツー!

本日は各地でクルマのオフ会が開催されていたようで(*^_^*)

そんな訳でラッテも本日はオフに参加して来ました!
今回はこのブログにも良く登場する芦屋のレオンさんが主催の うなぎを食べに行くツーリング

場所は浜名湖!!

でもって行きは今回5.NETの方々が同じく浜名湖でオフ会を開かれるのでその方々とつるんで浜名湖まで行って来ました!

最初の集合は中井SAに6時半集合
久々に60&61の方々とお会いしてなんだかいいなぁ〜5シリーズって気持ちになったりして(^^ゞ

ここに集まっただけでも30台くらい??
またまた派手派手クルマでのトレイン走行となりました♪
これが楽しかったりするんですよね(^_^;)

そして集合場所のハマナコ海商さんのPに9時半くらいに到着!!
ここで5シリーズの方たちとはお別れしてレオンさんと待ち合わせをしました!

今回のレオンさんのオフの参加された方々はとってもお洒落ぇ〜な方々ばかりで。。。(滝汗)
かなりビビリモード全開での参加だったのですが。。。レオンさんと奥様のアリィさんの顔を見たらなんだか安心しました(^_^;)

そして、何時ものごとく今回もあおは参加で!

その後続々と参加メンバーが到着ぅ〜
今回うなぎを食べに行く うなぎ処勝美 三ケ日本店の開店までしばしここでウダウダタイムとなりました!

参加された方々のお車はこちら

でもって何故か今日もテンションの高いあお君は女性陣に撫でてもらいご満悦♪
普段外では絶対にしないお腹だしまで披露してました(汗)

なんだかメチャ楽しそうな顔をしてます(汗)

散々皆さんに可愛がって頂き大満足のあお(^^ゞ

その後11時に今日の本題のうなぎに!
今回は浜松という事でこちらのお店は関西風!
蒸さないタイプでした♪

そして頼んだのは1匹半のタイプ(^_^;)

いや〜中々美味しかったです♪
たまには関西風もいいですね\(^o^)/

食事の後はまた先ほどの場所に戻って皆さんでお茶をしながら一休み!
1時半くらいに今回のオフはお開きとなりました!
参加された皆様、ほとんどの方が始めてお会いする方ばかりで私。。。緊張しておりました(爆)
楽しい時間を本当に有難うございました!
また宜しくお願いいたします(^_^;)






で。。。ここで終わるはずが。。。。

このところずーーーーーと気になっていた墓参り。。。。
今年は父の23回忌だったのですが中々兄弟の都合があわず。。。行ってなくて。。。

ここは三ケ日!という事は東京に帰るのより名古屋に墓参りに行く方が近い(笑)
てな訳で急遽そのまま名古屋方面に(^^ゞ

今日は母の日という事もありやはり呼ばれたのでしょうか(笑)

お墓までは1時間くらいで到着!
無事にお掃除をしてお花を供えて、墓参り完了となりました(ホッ)

そんなかんだで名古屋を出たのが4時前くらい。。。やはり1000円効果か帰りは所々で渋滞はしていたものの8時半位に無事帰還する事が出来ました♪

なんだか今日は物凄く有意義な一日になりました!!!!

最後に帰りのクルマの中で爆睡のあおで