GWですねぇ〜

巷はGW真っ只中って感じですよねぇ〜

と久々に更新してみたりします♪

月末業務もひと段落!
そしてトラブル処理に関しては、現在保留中。。。

なんとなくつかの間のホットした気分になっております(^^ゞ


なんだか4月はいろいろな事があって。。。

まみあさんはちょいと体調不良になってしまって、ただいまリハビリ中で、大好きなお酒も控えてる始末(^_^.)

まぁあと少しすればお酒もゴルフも解禁になる様で。。。一安心って所です!


そして、こちらには書いてなかったのですがまみあ号を代替しました!

カイエンが車検等々が迫ってきたのでいろいろ考えていたのですが、たまたま今回はヤナセの新人営業マンと出会うことが出来てなんとなく彼から購入しました(^^ゞ

クルマはモデルチェンジ前最終のメルセデスベンツ W211です♪
グレードはE300アバンギャルドSとか言うもの!!

これね

初めての新車のベンツ。。。。
乗った感想は。。。いやいや乗り易いんですよ(汗)
小回りは効くし!!
やはりこの乗りやすさが売れる理由なんですねぇ〜

とまぁこんな感じの日々を送っております!

明日からラッテもお休み!!

今回はのんびりしようかと思ってまーす♪

てな訳でまた