お迎えそして元町(^^ゞ

昨日はまみあさんを横浜まで迎えに行ってその後、あおと3人で元町に向かいました。

流石にGW。。。駐車場は何処も激混み。。。。そんな中タイミングよく裏通りでPを発見!!
難なく駐車が出来ました!!ラッキー!!!

なんだか昨日のあおはとにかくハイテンション!

なんだか凄く楽しそうに元町商店街を散策(^^ゞ

途中沢山のワンコに会うもののほとんどスルー(汗)

とりあえず小腹が空いたのと喉も渇いていたのでカフェで休憩する事に(^^ゞ



このあおの写真!なんだか楽しそうな顔してません(*^_^*)

人間はここでホットドックとタコスなどを頂きながら前を通るワンコ達を眺めってのんびりしたひと時を!

その後、まみあさんのウインドショッピングのお供をは(汗)

前から一度やってみたかったのですが中々恥ずかしくて出来なかった事を。。。

やってみました。。。(爆)

そう、元町商店街にある家具屋さんの前にある大きな赤い椅子!
これもう何十年も前からあるんですよねぇ〜
ラッテの記憶でも子供の頃からありましたから。。。という事は少なくとも30年以上前からある??

そこにあおを載せて写真を撮ってみたかったのですが。。。恥ずかしくて。。。
昨日は観光客も多かったのでまさにおのぼりさん状態で撮ってしまいました(*^_^*)


あおにとっては楽しい休日だった様です!!