なんとなく時間が出来たので更新(汗)

またまた更新がおぼつか無い状態になっております(汗)

そんな中本日は時間が出来たので食べ物ネタで更新してみようかと(^O^)/

先ずは焼肉から(^_^;)

最近焼肉食べてないなぁ〜と言う事で焼肉を食べに行く事に!
我が家の近辺だと焼肉を食べるには「おくう」「やんちゃ坊主」韓国料理を食べるには新羅亭と言う感じなのですが、港南台方面にお住まいの方の一押しの焼肉屋さんが羅生門と言うお店で港南台にあります!こちらのお店には行った事がないのですが、こちらの支店が藤沢にあって!!
今回は藤沢店に行って見ました!!

もともとお肉の質が良いと言う評判で、その中でも今回頼んで良かったと思えたのがこちら

これ、「みすじ」なんです!!
意外とこの部位を出してくれるお店って無いんですよね。。。
ラッテの知る限りで有名なのはやはり大阪のあそこですよね♪
これがたまらなくうまかったです(^O^)/
そして最後は〆でこちら

テグタン麺!
こちらもウマウマでした!!

続いて。。。

ららぽーと横浜のフードコートに入っているこちら
世田谷 宮川
そう、あのうなぎの宮川がこちらのフードコートに入ってるんです(^O^)/


今回、こちらを食べたのはまみあさん!

私は先日も食べてますので。。。(汗)

ここのフードコートはかなり色々なお店が入っていて、横浜中華街の梅蘭も入ってるんですよ♪

とても贅沢なフードコートなんですが、色々な物が食べられるので家族連れなどには最適ですね♪


とまぁ、本日は食べ物ネタで更新しました(^^ゞ