悪魔顔のあお君!

実に1ヶ月以上ぶりの更新です(^_^;)

現状まだ仕事は落ち着いてはいないのですが、ようやく出口が見えてきたような。。。(ほっ。。。)

何とか月末までには片付けて、7月からはまた毎日更新が出来るよう頑張ります!!

で、本日は久々にあおネタで(^^ゞ

先日の出来事!!

本当はワンコには体に良くないので真似はしないでください(^_^;)

ケーキを前にして見つめるあお君。。。
あお「う〜ん、美味しそう。。。食べたいなぁ〜」
そしてそれを煽るラッテ。。。


だんだん、ケーキに近づいております(^_^;)
あお「どうしようかなぁ???とうちゃんは食べても怒りそうにないしなぁ〜」

あお「もう我慢が出来ません。。。たべちゃえ〜」
普段では見せない顔をしてます(^_^;)

あお「うめぇ〜〜〜幸せですぅ〜」

はい!この後すぐに取り上げたのは言うまでもありません(^^ゞ

あお君の意外な一面でした(^。^)

で、テーブルが汚いのは見なかったことにしてくださいね(^_^;)

という事で本日はこれにて。。。

う〜ん久々にブログ書いたら文章が思い浮かびません。。。