こ、腰が。。。。

chiaozo2008-06-29

先週の木曜日の朝から腰を患っておりまして。。。

実に6年ぶりにぎっくり腰になってしまいました(T_T)

朝、ワンコの餌袋(7キロね(^_^;))を持ち上げようと。。。
普段から気を付けているので、腰を落として持ち上げて。。。ところがその瞬間!!
「パキっ」と。。。その瞬間はそれほどでもなかったのですがだんだんに腰が重くなり痛みが(^_^;)

完全にやってしまったようです(ーー;)

月末なのに。。。現在痛み止めを飲んで、整体にも通っているので何とかおじいちゃん見たいな動きですが歩くことは出来てます(^_^;)

たぶん疲れがピークなのかも知れませんが。。。(予防で週2日位整体に通っていたのに。。(涙))

まぁ、1週間位はしょうがないですね(~_~;)



話しが変わって、一昨日の夜に6カブ君の後継車が納車されました!!

今回の車は↓です!

ハイ、色々な所ですでにバレバレなのですが(^_^;)

E65 740Iになりました!!

まぁ、以前から一度は乗りたかった事と、今回破格な条件を提示していただきまして、ほぼ、何も考えずに即決状態でした(^^ゞ

一応、お約束のいじりを少々しておりますが今回は大人しく3年間乗ってみようと思います(^_^;)

てな訳でまたまた1週間失礼いたします!!