週末更新 小倉編

さて、今週も1週間怒涛の日々でありました(T_T)

後半戦はまたしても問題が発生し、もう頭が沸騰状態でした(−−〆)

週の初めは、2ヶ月ぶりに北九州の事務所の経過を視察に行ってきました!!

今回は1泊2日!前回、日帰りを慣行したのですが、やはりかなり疲れるのと、ゆっくり現地スタッフとも話が出来なかったので今回は泊まりという事で!!

そして、今回のフライトはホント久々のJALを利用しました(^^ゞ
というのも、以前から国内の出張は日帰りでエアーだけ取るよりも国内ツアーで申し込んだ方が格段に安いという事を聞いていて、色々調べてみて一番安かったのが、なんとJALeトラベルだったんです!!

これ、往復の航空券+ホテルが付いたパックなのですが、かなりお安いんです(^^ゞ

本来はANAのマイレージを貯めてる関係でそちら方面で探したかったのですが、福岡空港ならANAもあるのですが、北九州空港発着に関してはJALが圧倒的に強く、その為、今回はJALの利用となりました!!

今回、通常、エアーだけで往復4万円くらい掛かるところを、往復のエアー(帰りはJクラス)そして、ホテルもリーガロイヤルホテル小倉に泊まって34500円也!!

もうびっくりでした!!

当日は8時台に羽田を出発、北九州には10時過ぎに到着、スタッフに迎えに来てもらい、事務所へ!
そこで、現地の取引先との打ち合わせやら、最近の状況のミィーティングなどを済ませ、夕方16時くらいにホテルにチェックイン!

な、なんと、ツインのシングルユース!おまけに階数は27階建ての25階でした(^^ゞ

お部屋の感じはこんな感じ(^^ゞ

部屋からの風景は。。。曇っててあまり良くないのですが。。。

こんな感じです(*^_^*)

こんなお部屋に泊まって朝食まで付いてましたからかなりお得ですよね!!

これは完全にはまります!!

次回もこれで行こうと思います♪

次回はまたまた北九州グルメブログを書きまーす!!