週末更新

chiaozo2008-06-14

今週もあっという間に1週間が終わりました(^_^;)

お仕事の方もまだ色々難題が残っておりますが、もう一息って感じのようです(^^ゞ

月末には楽になるかなぁ〜??

さて、気づけはもう、6月中なんですよね。。。

明日はまみあさんのお誕生日!!

通常はこの時期はハワイに行っていて、向こうでまみあさんおお誕生日を祝うのですが、今年は。。。


9月に行けると良いのですが(^_^;)

たまにはワンコ達と一緒にお祝いするのも良いかも知れませんね!!

さぁ、来週は再び九州に出張です!!
今回は1泊2日で行ってきます、というのも日帰りで行くより泊まった方が安いんですよね(^^ゞ

仕事頑張りますか(*^_^*)