こ、腰が・・・

chiaozo2006-06-25

昨日、久々にぎっくり腰に見舞われてしまいました(ーー;)
3年ぐらい前に初めてぎっくり腰をやってしまい、動けない状態に(T_T)

それからというものの、かなりケアをしていて、重いものを変な姿勢で持ち上げないとか、
少し、腰が重くなると、すぐに整体に行くとか、たまたま、先週もちょいと危ないかな?
と思い、行って来たばかりなのですが・・・・

昨日は、我が家のゴミの整理をしていて、いらないカーペットやラグなどを捨てに行ったりしていて、
それが原因??大して重いものは持ってないのに(T_T)

いやいや、参りました(涙)
今日はだいぶ良くはなっているみたいですが、もう1日、安静にしてます(^_^;)


写真はあおの若かりし頃の写真!!
やせてましたね〜(^_^;)