張り針

chiaozo2006-06-26

今朝、会社のとなりにある整体に朝一で行って来ました(^^ゞ

いつもより長めのマッサージの後、張り針というものをチャレンジ!!
針自体は、やったことがないため、少々抵抗があり、それではという事で、これにチャレンジ!!
これって、エレキバンみたいなものに小さな針が付いていて1週間位持つそうです!
張ってみての感想は、ほとんどちくりともせず、良く判らない程度、腰からお尻に掛けて張ってもらい、さらにテーピングをしてもらいました(^_^;)

現在のところ、普通に歩けるようにはなりました(^_^)/~

さぁ、本日はレオンさんの歓迎オフ会!仕事も貯まっているので、早々と片付ける事にしまーす!!