久々に!

chiaozo2006-06-24

昨日、6のサイトを見ていると、dot6さんの650カブの写真がアップされてました!
このオーナーさん、かなりのツワモノ!!
以前乗られていたのが、X5 4.4!

この真ん中のクルマ!
純正のフルエアロにアルピナ21インチ、ものすごい迫力です(^O^)
昨年のファミリエで5.NETの隣のブースがX5のクラブの皆さんで、その中でひときわ
目立っていたクルマです。

その方が、今回、6カブに乗り換えられました(*^_^*)
そして、今回も迫力満点のモディファイ!

エアロは当初、ブレイトンだったのですが変更されて、
WALDのフロント&リア、サイドはM6、足はBTS、マフラーはスパスプM6用を加工取り付け、
アルミはASANTIというラグジュアリー系22インチ!!
今回もすでに凄すぎですヽ(^o^)丿

ラッテは、この方とは、X5時代から知ってはいたのですが、直接お話をしたことはありません、
ぜひ、今度お話をしてみたいものです(^^♪

そして、今、ラッテが気になっているのが、このリアスカート!!
WALD製です!!
お値段も他のメーカーに比べればかわいい(^^ゞ
最近、6のいじり資金が底を突いているので、すぐにとは行かないのですが、そのうちに
装着したいものです!!