HAWAII2012 続き

さてさて、昨日の続き
1日目はのんびり過ごしていよいよ滞在二日目!
2日目はオプショナルツアーに参加!
今回は2回無料のオプショナルツアーがあり基本参加する事になってます!
東オアフの観光!
バスに乗って一路ワイキキを越えて向かいます(^^ゞ

サンデービーチで休憩

以前ここで嫁がボディーボードをやってたなぁ〜

その後トイレ休憩でシーパラダイス

そして最初の目的地マカプウ岬
ここから30分位山を登ります(汗)
普段ならまず来ないと思いますが。。。


う〜むこれもツアーでの醍醐味!意外に楽しい♪

お昼はゴルフ場のレストラン

写真は中々美味しそうですが。。。(汗)

その後は???なんだっけ???
公園みたいな所???フルーツがいたる所で栽培されてます。

中を散策してそこで取れたフルーツを頂きます!

そして帰りはH3ルートでホテルまで!
中々ハワイで観光ってしないのでこう言う機会がとても楽しい♪