HAWAII2012続き?

さて、2日目の夜ごはんはミールクーポンを使ってホテル内のAzulで!!
どうやらここは地中海料理らしい。。。

綺麗に撮れてるのがこの画像位。。。(汗)
サラダ、スープ、パン、パスタ、そしてステーキ&デザートののコース
お味は普通(笑)

そんなかんだで2日目も終了いよいよ3日目に突入
3日目からワイキキに移動です!
この日もOPツアーがあり、私が選んだのは買い物ツアー
コオリナを出てワイケレに移動

今回ワイケレではもっぱらお土産の購入!
コーチがセールでかなりお買い得(笑)

その後はウォールマートを経由してアラモアナショッピングセンターに♪
ツアーでウォールマートに寄ってくれるのって中々親切ね!!
さぁ!アラモアナ(^^ゞ
こちらからスタート(笑)

なんだかお店の場所とかも少し変わってる!でもここは楽しい(笑)

お昼はハワイ滞在中に必ず1度は来るアラモアナのフードコートにあるDONDONと言う丼もの屋さん!
ここが意外といけるんですよ(笑)
もちろんオーダーはかつ丼!!!

そしてアラモアナの後はホテルに移動!
今回、ワイキキでの滞在はハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート アンド スパ

ここ、何年か前に会社でスタッフを連れて来た時に予約した宿ですが私自身が泊まるのは初めて!
目の前がデューク像!!

こう言うコンベンションとかに参加できると色々なホテルに泊まれるのでそれも楽しい♪
ここはまさにリゾートの大型ホテル!
何時も泊まるこじんまりとしたホテルとは違いちょいとミィーハーにHAWAIIに来たぁ〜って感じですね(笑)

ホテルで少しのんびりしてワイキキを散策!
晩ご飯をどうしょうか悩んだんだけど流石に肉、にく、ニクだったので何かさっぱりした物が食べたくて
ミィールクーポンを辞めてフォーを食べにインターナショナル・マーケットプレイスへ!


さっぱりして美味しかったぁ〜

さて、続きはまた