7月も終わり。。。

またまた月1回の更新です(汗)

7月は何があったかと言うと。。。

なんと2年ぶりHAWAIIに行ってきました!

今回は取引先の御招待で、私一人でのハワイ!
実は人生初の一人ハワイ(笑)

4泊6日の日程です!

まずは7時間のフライトを終えて今回は団体出口から

JALの小さい機材のエコノミー。。。(汗)
かなりきつかったっす。。。(泣)

今回は前半2泊がコオリナのJWマリオット・イヒラニ・コオリ ナ・リゾート & スパ

オアフでは初めてのワイキキ以外の宿泊!

ここ、とても素敵!


ホテルの部屋もかなり広め!


凄く落ち着いてて日本人も少なくゆったり過ごすのは最適なホテルです♪

ただ隣がディズニーリゾートが出来た為御隣はかなりワイワイって感じですね♪
でもここも楽しそうかも(^^ゞ

朝、ホノルルに着いてそのままホテルに直行!
これもまた初めての経験(笑)何時もはワイケレとかそのまま行ってしまいますから(汗)

そしてホテルに付いてすぐにランチバイキング
ホットドックハンバーガー、サラダなどを自分で好きに取って頂きます!

私はもちろんハンバーガー!
ただ今回は普通のパンにしてサンドウイッチ風に!

その後はフリー!

今回はコオリナカントリーで奥さまのキャディーバックを買うと言う使命がありましたので
そのままコオリナカントリーまでお散歩がてら!
テントウ虫のキャディーバックとバイザーを購入(^^ゞ

この日は風も程よくありお散歩には気持ち良い位の陽気でした♪

部屋に戻って少し休んで夜はウエルカムパーティー

夕焼けを見ながらのバイキング

ハワイアンな曲を聴きながらのんびりとした夕日と共にお食事!
これ最高♪

最後にはフラノシューやファイヤーダンスまで!!

久々のハワイを満喫です!


続く。。。たぶん。。。(笑)