HAWAII2012最終日

さて、4日目は全くのフリー!海に行こうかプールに行こうか、部屋でのんびりしようかと思っていたのですが。。。

結局、一緒に参加されていた方々と御買物に(笑)

朝食を済ませた後レンタカーを借りようかとホテル内のレンタカーの事務所に行くもカマロのコンバチ位しかなく。。。流石にワイケレニ行くだけに150ドル位を出す勇気はなく。。。(汗)

あ、朝食!!朝は軽めに(笑)

そして取りあえずDFSへ
するとこんなオブジェが

これチワワらしいっす(汗)

さて、どうやってワイケレニ行こうかと悩んでいるとなんと民間?流し?乗り合い?のバスがDFSの横から出ていてこれ片道5ドルなんですよ!!

思わず利用してみました!

そして30分位でワイケレニ到着!!
皆さん色々買いこんでおりましたが私はまたまたお土産を(^^ゞ

1時間半くらいワイケレニいてその後はタクシーでアラモアナに移動!
本当はパールリッジにも行きたかったのですが他の方もいたので今回はじっと我慢(笑)

アラモアナニ戻ってランチを
やはりハワイに来たらハンバーガー!!

木の子のソテーが入っております!!
かなり見た目は悪いのですが旨いっす(^^ゞ

ご飯のあともブラブラ!

ホテルに戻ってしばしのんびりタイム

ラナイでゆったり

目の前のワイキキを眺めながら至福の時間!

夜までのんびりゆる〜い時間を(^^ゞ

そして晩ご飯はこちらへ
ハワイに来たら一度はこの空間を味わないと!

ハレクラニのオーキッズ
今回ミールクーポンが朝と晩はすべて付いていたのですがそのクーポンを2000円でアップグレードすると
こちらで使う事が出来たんです!
写真は暗くて・・・
定番のパンのバスケットだけ(^^ゞ

コースはサラダ、スープメインのステーキにデザートのケーキ!!
3人で行って御二人がワインのハーフボトルを頼んだのでそれが80ドル×2位でなんだか得した気分でした♪

やはり個人的にはここのホテルでのんびり過ごすハワイが一番落ち着く気がします(笑)

最近はワンコ達が歳を取って来て持病もあるから中々夫婦で来る事が難しいんだけどまた何時か
のんびりした滞在をしたいですねぇ〜

HAWAII楽しかったぁ〜♪