新年会②&サプライズ同窓会(笑)

さて、新年会第二弾!土曜日にクルマのお友達のネロさんとtaigaさん&うち夫婦で新年会を「チャイナムーン」さんでやりました!

今回は4名でコースではなくアラカルト!!
食べたいものを好きなだけって感じで幸せな気持ち♪
まずは前菜

メインに入り黒酢の酢豚

黄金にらと海老の炒め物

ねぎと黄ニラの区別がつかん我々(汗)
最後には黄ニラを見せていただいたり(笑)

牡蠣

これは旨い♪

タラバ蟹

これもみんなが無口になる位幸せな気持ちに!


鉄板の麻婆豆腐

山椒が利いていてピリッと!

おこげ

本当はこれを動画で撮りたかったんだけど失敗。。。
具だくさんで旨い♪

これまた定番の坦々麺

もう言うまでもなく旨いです(^^ゞ

デザートは杏仁豆腐

これみなさんの反応が物凄い良くて「美味しい♪」の一言!!

これで全部で9品!!
流石に4人だと少しづつ色んなものが頼めて良かったです(^^ゞ

飲む方が3人で美味しいものを飲んで食べての幸せな新年会でした(^^ゞ

そして今回、同じ日にたまたま小学校の同級生の女子4人組が私のfacebookを見て頂いて
チャイナムーンさんに予約をしていて偶然会う事が出来ました!!
何年ぶり??
彼女たちともお話が出来てこれまた楽しいひと時になりましたぁ〜