iphoneにたまった画像を一気にアップ!!

さて、1月も半ばお過ぎて。。。またしても更新のないブログ。。。(汗)
でもiphoneで写真は撮ってるのでたまる一方なので。。。
とりあえず画像のアップをしまーす(笑)
でもってもう何時行ったかも覚えてないので。。。

☆まずは年末にクアアイナに行った時の
BLTサンド

ハンバーガーはちょいとカロリーオーバーで我慢(泣)



☆続いてハングリータイガーって結局食べてますが。。。(汗)

この日は夫婦ともどもどうしても「肉っ!」って日だったので思わず爆発(笑)
そして必ず頼むアスパラのサラダ

ダブルハンバーグステーキ 220g×2(汗)

リブステーキ1ポンド(笑)

はいはい食べてしまいました(^^ゞ




続いて
☆久々にAOも一緒にブロッソに!
ランチでちょうどテラスが空いていてラッキー!

ランチメニュー

テラスも寒さ対策でこんな感じになりました♪

二人で別のランチを
サラダとパン

パスタ

ホント、サブローさんのお料理は美味しい♪




☆そして大船に牡蠣料理を出す店を発見!!
○座と言うお店の牡蠣料理の店「かき小屋 ○座

これは画像だけ
炭で自分で焼きます!






最後にご飯をおにぎりにしてもらい焼きおにぎりを!!

ここも牡蠣がOKな方ならお値段もリーズナブルで良い感じ♪
もう一度行きたいお店!





☆そんでもって年末は恒例になりつつあるお友達のお宅での年越しカモ鍋パーティー
フランス産??鴨肉!



AOもお邪魔しました(^^ゞ

最後に年越しそば!!

このお宅のガレージはこんな(驚)

凄すぎます。。。(大汗)




☆ちょいと一休みでデニーズのハンバーグフェア(笑)


特にコメントは無いのですが。。。意外といける(笑)






☆湘南テラスモールに初めて行ってみた(笑)

そこで食べたのはやはりハンバーグ。。。
いしがまやハンバーグ
基本的にハングリータイガーチックなんですがお値段も少し休めで関西の会社らしいっす(^^ゞ

個人的にはハングリータイガーに軍配!!
ただここに入った事をツイッターに載せたらお店のツイッターアカウントからお礼のReツイートが
来た!!これは凄いと思う!!頑張ってますねぇ〜

ちょいと一休みでワンコ達のおせち??
元旦のご飯にはマグロを茹でたものを







☆「上大岡タンタン
はい、常に行列が出来てるお店♪
そして我が家が愛するイソゲンのタンタンメンを彷彿とさせるお店でここが我が家の中ではNO1!!
頼んだのはタンタンメン&炒飯&餃子


普通の坦々麺とは違いニンニク&唐辛子&とき卵のラーメン
これが病みつきになります!
まだ食べてない方は是非一度!!ただかなりニンニク臭いので翌日は要注意!





COBAKABA (コバカバ)
年末にまみあさんのお友達(私の小学校の後輩)のお宅でクリスマスパーティーがありその時に
ご一緒した方のお店に行ってきました!
場所は鎌倉の市場の並び

日替わりランチ

サービスで抹茶入り緑茶を出していただいちゃいました!

ご飯は五穀米
凄くヘルシーで美味しかった♪
営業時間は朝食の時間からやられてお昼すぎで終了らしいので
ブランチを食べに行くには良いと思います♪


ざーーーーーと一気にご紹介しましたがどのお店かが
参考になれば幸いです(笑)ふぅ〜〜〜