ハチ君9日目!

さてさて、ハチ君が我が家にトライアルで来て今日で9日目!
今日の様子はこんな感じ(^^ゞ

ご飯もちゃんと食べて他のワンコのご飯を狙うことも無くなり(必死に我慢してるのが判りますが。。。(汗))先住犬との生活もだいぶ慣れたようです♪
寝室の在る2階に上がる階段も着た当初は登ることも下りることも出来ませんでしたが今は登るのは完璧にマスター!!下りるのがもう少しって感じになり生活のペースもつかめて来たようです\(^o^)/
お散歩もみんなと歩調を合わせてできる様になったし!!

これならもう何も心配は無いみたいです♪

という事は「我が家の一員になれる!!」
明日で10日なのでまみあさんに連絡をしてもらい正式譲渡の手続きに進んで貰おうかと思います!

☆君の旅立ちから1年。。。思いも寄らぬ展開になりましたがこれも縁!
もしかしたらハチ君は☆君の生まれ変わりかも♪
この所暗い空気が流れていたラッテ家に明るく楽しい空気を運んで来てくれたハチ君に感謝してます(*^_^*)

先住犬の白黒&たんこちゃんには良い刺激になった様で今まで以上に元気になった様な気もするし、親分のあおも基本的にハチには干渉しないのですが気づくとハチがあおのそばにくっついている事が多くこの二人にとってもいい関係が築けた気がします!!

ハチ君!これからもヨロシク♪

先住犬たち!



そして相変わらずマイペースのあお!




おまけ

あおの奥さんそして子供たちのお母さんのチェリーちゃんですぅ〜