てんぷら割烹 藤よし

一昨日のランチは奥様が藤沢で用があるという事で1時半に藤沢で待ち合わせをして以前から奥様が気になっていた天婦羅 割烹 藤よしに行ってきました(^^ゞ

藤沢にこんな横町的な所があるんですねぇ〜

その路地の奥にあるこちらのお店

カウンターとこあがりが2テーブルとこじんまりとしたお店で、店主は白衣にワイシャツネクタイと良い所の板さんの様で和食のお店に来たなぁ〜と感じさせます!
今回は天婦羅ですから当然カウンターで頂きました!
私は天婦羅のランチ、奥様は天丼のランチ!
店主に「丼は女性なのでご飯は軽めねぇ〜」と言われていた所に即効で「普通でお願いしますと」突っ込んだ私。。。思わず店主に笑われました(汗)

あまり写真を撮る雰囲気の店ではなかったので天丼のみの写真

当然なのですが揚げたてを頂くので美味しい(^^ゞ

面白いのは天丼に玉子の黄身の天婦羅が入っておりました♪

ここは一度夜にも来てみたいですねぇ〜

お値段も藤沢価格と嬉しいですよ(^^ゞ