初ケーキ(^O^)/

ワンコ達の昨日の夕飯はこちら!

なぜか白ご飯にブロッコリー&牛肉を茹でたもの(^^ゞ
一気に完食してました(汗)

そして昨日は食後にケーキを用意!!
実は我が家。。。ワンコのお誕生日ケーキをあげるのは初めて(笑)
色々な方のブログでお誕生日とかにケーキを食べさせてるのを見ていて良いなぁ〜とは思っていたのですが。。。中々チャンスがなく。。。

なので昨日は思い切って自由が丘のスリードッグベーカリーへ!!

本当はホールで買おうかと考えていたのですが我が家はでかいと言いながらもちわわ3匹。。。とても完食は無理と判断し小さいケーキを2つ購入しました(^^ゞ

ちゃんとローソクも頂いて。。。(笑)
とりあえず1個を三等分してあげると。。。みんな初めて食べるにも関わらず思いっきりがっついておりました(^^ゞ

まぁたまにはこういうのも良いのかなぁ〜〜〜


そして一応人間も。。。(汗)
パーラーローレルで(^^ゞ

こちらのお店!隠れた名店??
結構著名人の方も買いに来ると言うお店でまみあさんがここのシュークリームが好きなんですよねぇ〜

家族そろってメタボな1日でしたぁ〜(笑)