クルマのパーツもリサイクル

先月我が家から嫁いで行ったX6!

下取りでタイヤホールをノーマルに戻したのでそれをどうしようかなぁ〜と思っていたのですが。。。
一応みんカラのリサイクルボックスに出してみたところ。。。反応なし(汗)
まぁ次にF01やF07を買えば使えるかなぁ〜と思っていた矢先に。。。
たまたまみんカラでお友達のmt0602さんのお声掛けで、これまたお友達のジンジャーさんの所にとんとん拍子に話が進み(^^ゞ
嫁ぐことになりました♪

そして本日借りているコンテナ倉庫で待ち合わせ!!

ホイールはこんな感じ!

そしてジンジャーさん&mt0602さんのお二人がいらっしゃいました♪
ジンジャーさんが白!mt0602さんが黒!


なんとも迫力の5.0の方々!!
リアマフラーの形状がカッコいいですよねぇ〜

そしてmt0602さんのクルマ。。。なんだか自分の車を見ているよう(汗)

お二人のX6は結構色々な所に手が入ってらっしゃるようで(^^ゞ

しばし、クルマ談義に花が咲き(笑)
そろそろどこかお茶でもしに移動しようかと言うときに。。。
まみあさんから入電。。。
なにやら今日の仕事の資料を家に忘れて出てしまったとの事。。。
という事で私だけお先に失礼させていただきましたm(__)m

ジンジャーさん、本当に有難うございました!!これからも宜しくお願いいたします!

mt0602さん、今日はお初でした!!
X6のペイント良いですねぇ〜
これからもどうぞ宜しくお願いいたします!!

またまたクルマつながりのお友達が増えましたぁ〜
こういうのが楽しいんですよねぇ〜