今年も半年が終了。。。

今日は6月30日!
もう半年が終わってしまったんですねぇ〜
1月のハワイももう遠い昔。。。
この半年も結構色々な事があったなぁ〜
結構辛い事が多かった。。。(涙)

そして本日会社の9期目の決算処理が終了!
ってい事は納税。。。。(汗)

そして5月から始まっている今期は何と10期目!!!

会社を立ち上げたのがついこの前の様な気がするのに。。。

ほんと月日が流れるのが異常に早い気がします(^^ゞ

今期は自分的にも「やれるだけの事をすべてやる!」と決めています!

そして11期目からは社長の座を後任に引き渡そうと思う。。。

自分なりに何かまた新しいものを見つけたいと言う気持ちが強くなってきているから。。。

たぶんこの気持ちを高めないと自分の成長も止まってしまう気がするんですよね。。。

そんな感じで、なんだか何時もより感慨深い6月末でした。