土曜日は色々!!

昨日は朝から動いておりまして(^^ゞ
久々に丸1日動いていた休日でした(汗)

というのも我が家の740がどうしてもナビの画面がおかしく。。。
画面に縦にしま模様が入ったり画面が暗くなったり、消えたりはたまたブルー画面になったり。。。基本BMWのIドライブ画面はウィンドウズなので良く不具合は出るようですがこの症状が1年くらい続いてまして、何度か修理に入れるも????な感じ。。。しまいには「ヘッドライトとFOGにニュルビームを入れているせいだと。。。」うううううう。。。。そんなはずは。。。。
という事で再度BMWに修理に入れるために今回ライト周りを全てノーマルに戻すことにしました(^_^;)

伺ったのは何時ものごとくスタディ東京さん!
鎌倉から府中まではちょいと遠いなぁ〜(汗)

7シリってライト周りの交換ってバンパーを外さないといけないんですよね(汗)
ジェイソン。。。(笑)

あ。こちらの店長石塚さんもTwitterをやられてますよぉ〜
こちらでチェック

そして昨日はあおも一緒♪
何時ものごとく店内を徘徊(笑)


作業も無事終了!!
その後スタンドで洗車してもらって自宅には16時くらいに戻りました!

はい、お次はワンコ達のヒラリア検査&健康診断にいつもの獣医さんへ!

3チーは出かけられるのは嬉しいのですが行き先が。。。(滝汗)
良い子で順番待ち


あおは病院でも何処でもくつろぎます(^_^;)

みんな体重測定をして。。。。(滝汗)
特に白黒君。。。大台。。。ダイエットしないと。。。。

みんな良い子に血液採取!
あおは中々摂れなくて後ろ足に続き前足も、、結構むかついてました(笑)
ヒラリア関係は問題なし!
あとは検査結果が送られてきます(^_^;)
何にもないと良いのだが!!

そんでもって夕飯をまたしても悩み。。。
たまたまTVで辺見えみり加藤紀子がハワイを二人旅のTVをやっていてトランプタワー内のステーキハウスの映像が流れていて。。。結局肉に(笑)

今回行ったお店は初焼肉屋
蒔田天龍直営炭火焼肉本舗 あぶり屋戸塚店

ここ!個人的には◎!!!
金額的には牛角さんと同じくらいなのですが肉が凄い!!
これ極厚カルビ!!1480円なり

これだけの厚さがありお肉も結構良いお肉!旨かったです♪
特製たん塩&塩焼きロース

レバ刺し

我が家はミノも必ず(^^ゞ

にらキムチもねぇ〜

そしてこちらのお店、ご飯もの麺物が全てハーフに出来るらしい!!
頼んだのは韓国海苔クッパハーフ

ハーフに出来るって嬉しいですよねぇ〜♪

う〜ん、ここ!!従業員さんも良いし、中々GOOなお店でした♪
メニューが豊富なのでまたチャレンジしてみたいです♪