お誕生日

またしても6月月末。。。
中々更新をサボっておりますが月1回位はと(汗)

6月は嫁の誕生日がありまして。。。
お誕生日のお祝いで夕食を食べに行ってきました!

今回行ったのはこちら

LAWRY’S THE PRIME RIB

ここは前から行ってみたかったのですが中々チャンスが無くて。。。

店内はこんな感じ

今回はダイナースカードのコースがあるらしくそちらを
前菜

サラダ

スープ

ロブスターも付きます(^^ゞ

メインはこんなのがテーブルに来て切り分けてくれます!

これが一番小さいサイズ(汗)


最後にデザート!
ちゃんとプレートにデコレーションしてくれて
ハッピバースディ♪と歌ってくれます(笑)

記念日ディナーには良いお店ですね!
お料理も美味しかったし♪

とまぁ〜こんな感じで平和に過ごしております(笑)