会社の内輪の忘年会

今週は忘年会が続いております(^^ゞ
火曜日は会社の内輪だけでの忘年会!
場所はお客様のお店の学芸大学にある「チャイナムーン」さん!

当日は予約で満席♪

この時期の夜は予約した方が良いですねぇ〜

実はランチは何度となく食べているのですが夜行くのは初めて♪
今回は一番の安い4000円のコースにしてみました♪

まずはお通し

これピーナッツを赤唐辛子と炒っているもの!!
ピリ辛で美味しい♪

そして飲む方はビールで乾杯ぃ〜

前菜はこんな

そしてお料理の数々
ぎんなんとホタテの黒コショウ炒め

牛肉と大和芋のピリ辛炒め

上海蟹味噌麻婆
これ、サービスしてもらっちゃいました♪

黒酢の酢豚

おこげ

海老の山椒ピリ辛

〆は焼きそば!!

どれもこれもとても上品なお味!!
ここは科学調味料を一切使わず、具材もその都度切るなどの手の込んだ
お料理を提供してくれます!

いや〜美味しかったし満腹(笑)

また伺いたいですねぇ〜♪4人位で(笑)

ちなみに、おせちの予約もしてましたよ!!
詳しくはお店まで(^^ゞ

03-3716-2558 チャイナムーン