2011年師走

今年も今日を含めあと2日。
今年は色々な事があった一年。
でも何とか一年家族全員無事に終えることが出来ました!

それに感謝♪

来年は少しは良くなるのかなぁ〜

仕事的には苦しい1年だった気がします。

震災の影響でやはりかなりのダメージがあり、自分的にも何かをしなくてはと言う気持ちにさせられた歳でもありました。

会社を立ち上げて来年の3月でまる10年!
この10年色々な事があった。
最初の5年は自分でも怖くなるくらい順調に来て、6年目から中だるみ。。。(汗)
7年から今年まではなんだか中だるみが続きイマイチ仕事に熱が入らなかったような。。。(汗)
来年は11年目のスタート!
新しい10年をまた新たな気持ちでスタートしたいと思う今日この頃です(^^ゞ

来年は会社ももう1社立ち上げる予定で今ある2社のうち1社も5年目に入るので本当の意味で節目の歳になっる様な気がします!
頑張らなくては♪


そして今年1年また多くの出会いもありました!
その事に感謝して今年を締めたいと思います♪

どうぞ皆様、良いお年をお迎えくださいませ!

来年もたまにしか更新しませんがこちらもよろしくお願い致します(^^ゞ