TERU chan

昨日は大阪からお友達が東京に出張にいらしていたのでちょいと声かけして男6人で久々。。。ホント久々にTERU chanに伺いました♪

いや〜毎度のことながらここのトリッパは最高♪個人的にはどこよりも美味しいと思う(^^ゞ

お料理はこんな感じ
まずは前菜から
イカのマリネ

小海老とホタテのオイル煮込み

するめいかのグリル

これが美味しかったぁ〜バジルのソースがこれまた合うんだ!!
海老のフリッター

続いてピザ!
あれ??ピザって前にもあったかなぁ〜

ワインもとりあえずボトルで!
お勧めワイン

メイン料理は豚のグリル

これも美味しかった!

そして〆は飯物(笑)
ポルチーニのリゾットを

季節ですねぇ〜旬の物をその時期に食べる幸せ♪

これで結構お腹がいっぱいに。。。パスタを頼むのを忘れてました。。。。
ちょいと残念。。。(涙)

デザートはサービスして頂きこんな感じ

う〜んとても美味しい時間とみんなでワイワイの楽しい時間を過ごせて最高の晩ご飯でしたぁ〜