12回目のお誕生日

10月15日はAO君の12回目のお誕生日でした!!
もう12歳になるんですねぇ〜
まみあさんが尾山台のペットショップで出会って、そして結婚と同時に我が家へ!
なんだろう?子供のいない我が家にとっては息子みたいな感じなんですよねぇ〜
完全に親バカですが。。。(汗)

ワンコの12歳は人間で言う64歳くらい。。。そろそろ初老って感じですが見た感じはまだまだ若々しい!!

このままあと何年そばに居てくれるのか判りませんが少しでも長生きしてほしいものです♪

そして我が家のワンコのお誕生日は恒例の牛さんの日

何時ものお肉屋さんで松阪牛の切り落としを600g購入!

結構な量があります!
これを14日の夕飯は前夜祭と言う事で生肉で♪
15日の朝は茹でたお肉のみ!!
そして夕飯はカリカリとお肉!!
3色にわたって堪能してもらいました(^O^)/
写真は初日の生肉!

ワンコ達に生肉は新鮮な物なら元気を付けるのにも良いみたいです!!

そして食後のAO君

御満足な様子でしたぁ〜♪