週末色々

この3連休は予定が色々!!
土曜日はお友達のお嬢さん文化祭に参加(^^ゞ
横浜にあるとある女子高(汗)
なんだか父兄になった気分で参加。。。それこそ、自分が高校生以来じゃないかな??
女子高の文化祭に行くなんて(笑)
でもなんだか新鮮でした(^^ゞ

お昼は山手の十番館にてランチ!
開港カレーなる物を食べたのですが。。。
まぁ観光地ですからねぇ〜

その後は行ったん家に戻り夕方からAOを連れてお友達と
TYCOONへ!
こちらに来たのもホント久々。。。10年以上前に行ったきりかも・・・

AO君はこんな感じ

辛〜いタイ料理を堪能しました(笑)

そして日曜日はこれまたBMWのお友達がクルマの乗り換えでみんなでお祝い♪
朝9時に大黒ふ頭に集まって!
今回はお二人がBMWを離れてメルセデスアウディに。。。やはり最近少しづつBMWから離れる方が増えてますね。。。
そんな中M6のカブリオレを増車された方も!!景気良いなぁ〜!!羨ましい(笑)

その後はみんなでパークファームへ移動!
こちらもTYCOONの系列店になるんですよねぇ〜
お料理はコースで飲み物フリーで一人3500円とかなりお得!
料も味も良かったですよぉ〜♪
写真を取り忘れてしまったので以前ワンコ連れで行った時の物を(^^ゞ
この時はハンバーガ

ワンコ用のメニューも!これは焼き立てのクッキー!!

久々に20名位のお友達と車談議やそれの他の話でのんびりとランチ!
楽しかったなぁ〜

こちらはみんなで集まるには良い場所ですねぇ〜
またAO達を連れて行きたいなぁ〜

そして最終日は今月末にあるお仕事の為の勉強の日に!!
久々の勉強に頭が付いて行きませんでしたが。。。(汗)

こんな感じで充実した3連休を過ごしました♪

ちなみに日曜の夜と月曜の夕方からはケーブルで日本映画専門チャンネル海猿の特集を
やっていて映画3本とドラマ11話を全部観てしましましたぁ〜
楽しかった!!