エリックピエール

水曜日はお友達のMangoさんの古くからのお友達のシェフ エリックピエールさんが逗子に新しくイタリアンを開店されると言う事でそのレセプションに行ってきました!!

場所は逗子駅にほど近い場所はこちらのワインバーの1階

とてもお洒落な建物で奥には少しプライベート的な個室もあります!

エリックはさんは今まで多くのお店でシェフをされていてコシノファミリーの専属シェフもされていた位な方!!

ピザの釜はまき窯なんですよ!

レセプションだった為写真を撮り忘れてたんですが。。。。
ピザの写真だけ(汗)

いよいよ明日からオープンです!

La Vespa←ここでチェック!!

テラスもありワンコ連れでもOKなので是非もう一度お伺いさせて頂きたいと思います(^^ゞ