先週の木曜日は急遽夏休みを頂く事に(^^ゞ

そして何時ものメンバーで由比ヶ浜に!!
当日はまみあさんがゴルフだった為私は電車でGOの予定でしたがななんとMangoさんがお迎えに来てくれました♪

初めてチンクに乗った(笑)

由比ヶ浜ではとりあえずクイックシルバーへ!

毎年こちらはスポンサーに合わせてお店のCIが変わります、今年もMTVなのかな??

まずはお腹を満たさないと(笑)
頼んだのはロコモコ

海の家のメニューですからしょうがないのですが卵は温泉卵より目玉焼きの方が
良かったなぁ〜(汗)

その後は海に入る人とまったりする人にわかれて(^^ゞ
私は最近アレルギーが酷い為やはり海はNG。。。まったりしておりました(^^ゞ
でもめちゃ蒸し暑く。。。まさに日本の夏って感じでした。。。

今回はFBで繋がりのある方々が多く初めてお会いするファミリーもご一緒させて頂きました!!


夕飯はみんな、総勢15名位で鎌倉の「トラットリア イルシレーネ

ここは裏切らないんだよねぇ〜そんな大勢でも入店可能でした!

今回のお料理は急にお願いしてしまったのですが3000円/一人で!







デザートも

ハイ!こんだけ出て来ました(汗)

ホントこちらのお店は一ひねりした料理が出てきてそれでいてコストパフォーマンスが高い!!
結構ワインをボトルで頼んでいたのにトータルで一人5000円位でしたからねぇ〜


そして14日はタダッチョさんのお誕生日と言う事でこんなプレートも

みんなでお祝い♪

みんなでワイワイ楽しい休日でしたぁ〜