接待(^^ゞ

今週は何かとイベントの多い週で火曜日は取引先の社長さんと久々に会食!
うちと同業の方なのですが規模はかなりBIG!
色々勉強させていただかないと(汗)

新しく築地にオフィスを移転されたのでまずはそちらにお伺いして新しい所を拝見♪

羨ましい。。。


でもって会食に!

そのオフィスから近い場所にある築地鉄板焼 Kurosawa

なんだろう築地の路地裏にある古民家をそのまま使ったお店で凄く東京の下町風情があります!

お料理はコースで
先付けから

フォアグラね(^^ゞ

すずきの焼き物

お野菜の焼き物

お肉を鉄板で!


お肉は熊本県産あか牛をチョイス!
これが旨いんですよ♪
最近さしの多い肉はちょっと。。。なので最高良い選択でした!!

そして〆はお蕎麦!!

これまた最後にさっぱり〆てくれてお勧めです!!


そして食後のデザートは2階に上がって

雰囲気も良く落ち着いて話をしながらお食事が出来るお店です♪

今度はプライベートで来てみたいなぁ〜

F様!本当に御馳走様でした(^^ゞ

今週は何かとイベントの多い週で火曜日は取引先の社長さんと久々に会食!
うちと同業の方なのですが規模はかなりBIG!
色々勉強させていただかないと(汗)

新しく築地にオフィスを移転されたのでまずはそちらにお伺いして新しい所を拝見♪

羨ましい。。。


でもって会食に!

そのオフィスから近い場所にある築地鉄板焼 Kurosawa

なんだろう築地の路地裏にある古民家をそのまま使ったお店で凄く東京の下町風情があります!

お料理はコースで
先付けから

フォアグラね(^^ゞ

すずきの焼き物

お野菜の焼き物

お肉を鉄板で!


お肉は熊本県産あか牛をチョイス!
これが旨いんですよ♪
最近さしの多い肉はちょっと。。。なので最高良い選択でした!!

そして〆はお蕎麦!!

これまた最後にさっぱり〆てくれてお勧めです!!


そして食後のデザートは2階に上がって

雰囲気も良く落ち着いて話をしながらお食事が出来るお店です♪

今度はプライベートで来てみたいなぁ〜

F様!本当に御馳走様でした(^^ゞ