Pizza DADA

先週末に何回かトライして入れなかった鎌倉のPizza DADAにようやく入る事が出来ました(^^ゞ

こちらのお店、鎌倉ではかなり評判の良いお店、週末は夜9時までの営業時間と言う事で我が家にとっては少々行きづらいお店でしたがようやく入店することが出来ました!

こちらのピザの釜

なんだか機関車みたいでしょう(笑)この中に石釜があるらしい!

頼んだものはこちら




ピザ自体はモチモチの感じで美味しい♪
アボガドとタコってホントあいますねぇ〜
そしてミートボールも旨し!!

全体的にバランスが良くて美味しかったです♪

でもこの店の流行ってる理由はホールの女性スタッフの感じの良さがあるのかなぁ〜
凄く気が利いていて目配りも良いんですよねぇ〜

そして帰り際にはピザ生地で焼いたフォカッチャまでお土産に頂いてしまいました♪

これまた嬉しいサービスですよね!!

また行きたいと思わせるお店でしたぁ〜