Burosso

先週末久々に大船のBurossoに行って来た!
もちろん予約して(汗)
当日のランチが終わる14時ごろに電話を入れるもすでにカウンターしか空いてないし。。。あなどれません(^^ゞ

何時も頼む物は置いておいてっ今回初メニューはこちら
鮪のカルパッチョ

私好みの鮪の赤身!旨いっす♪バルサミコのソースを付けて♪
続いてペンネの揚げたもの??
おつまみですね

これまたトマトソースが美味しい!
ホントビールのつまみにも最高です♪

はいこちらはもう言うまでもありません(^^ゞ

このピザ美味しかったなぁ〜

そしてお勧めメニューのイカスミのパスタ

美味しい上にこの量、4人で食べても満足な量で嬉しい♪

今回は4人で行ってうち2名はワインも飲んでほかにサラダとかも頼んで
一人3500円位とリーズナブルでしょう(^^ゞ

ホントここはコストパフォーマンスが高いお店です!

満足満足(^^ゞ