大船B級グルメ

先週の週末に嫁がどうしても焼き鳥が食べたいと言い出し、鎌倉のひらのへ行くには時間的に
一番混んでる時間だしと言う事で大船で焼鳥屋を探す事に!!

何時も行っている所は何軒かあるのですがたまたま歩いていて通りすがる人が
「ここの焼き鳥は結構旨いよぉ〜」という言葉を聞いてしまい、思わず初めてのお店に挑戦する事に(^^ゞ

正一合

いや〜もうなん十年も大船をうろついていて初めて知ったお店(汗)

店構えはこんな感じ。。。

雑居ビル?の1階

入ると店内は清潔でしかも明るい♪
テーブルが5卓位とカウンターがあり結構一人で来てる方も多い!

メニューは基本焼き鳥&焼き豚のみ。。。

それがこちら

つくね以外は塩で!
これがねぇ〜まさに焼き鳥って感じで旨いんですよ(^^ゞ

ほかに頼んだものは鶏のモツ煮

これも旨い♪

冷やしトマト

基本的に焼き鳥しかない典型的な焼き鳥屋なんですが私の中ではまさに
これが焼き鳥屋って感じで気に入りました(^^ゞ

味もどれも美味しいし、ご家族で経営されているようですがここはリピートしてみたいです♪