旅立ち

7月23日(土)の早朝に姉の所にいた、康太の息子で唯一、康太の奥さんのはなちゃんと同居をしていた太郎が虹の向こうに旅立ちました。。。

がんでした。。。太郎は5匹の兄弟の中でも一番康太に似ていて。。。

そのせいかなぜか康太との相性は良くなかったのですが(笑)

康太もがんで旅立ちましたがそんな所まで似なくても良いのに。。。

そして旅立つ歳も康太と同じ9歳。。。

なんとも言葉にしがたいです。。。


そして23日は姉夫婦の結婚記念日、太郎なりに5カ月と言う苦しい闘病生活を送って来てここがひとつの区切りだッたのでしょうか。。。

本当に良く頑張ってくれました、姉夫婦を何とか悲しませない様に少しでも、1日でも長く頑張って来たんだと思います。

太郎、お疲れ様でした。これからは向こうで元気に過ごすんだよ!
すでに向こうには康太も☆君も君の来るのを待っているからね(^^ゞ

また親子喧嘩でもするんだよ!
甘えん坊の☆君とも仲良くしてあげてね!

本当に本当に一杯の思い出をありがとう。



太郎は今年2月、まだ元気だった頃にフロントラインのCMに出てるんです!!
その時の映像がこちら
この耳たれ尻尾コーギーの太郎の映像は姉夫婦にとっては宝物になると思います。