すかなごっそ

日曜日に逗子でランチの後、横須賀長井にあるJAが出している市場に行ってきました!
その名も「すかなごっそ

先日姉のブログで紹介されて気になっていたので♪
中はこんな感じ

地場の野菜や葉山牛のお店もあります!
野菜などは結構最近のこじゃれた野菜などもあります!

このトウモロコシが柔らかくでめちゃうま(^^ゞ

お肉屋さんでは葉山牛のコロッケも販売!
思わず買ってしまいましたが写真は撮り忘れ。。。(汗

イートインコーナーもあり新鮮なジュースや関口牧場のソフトクリームも!!

それがこちらね(笑)

味が濃厚でうまうま!!


こちらで食材を調達してBBQなってのも良いですねぇ〜
この夏は自宅BBQで試してみようかなぁ〜