1年。。。

週末はとある場所に行ってきました!

その場所は友人が静かに眠る場所。。。

あれから1年が経ちました。。。

この1年自分的にはものすごく長かった様な気がしてなりません。。。

今でも中々受け入れられない気持が強いのですがなんとなく気持ちの整理が出来た気がします。

夏=あの人 ずーと私の心にはあり続けるでしょう。








話が変わって週末は久々にBMWのお友達とお会いしました!
みんなでランチを♪

向かった先は逗子海岸にある「カンティーナ

何せ親爺の集まりですから集合時間も早く。。。オープン1時間前にはお店に到着(汗)

オープンまでしばし駐車場でうだうだwww

流石に日曜日は暑くて外にいるのは辛そうな様子を見ていたお店の方が
な、なんとオープン15分前なのにお店の中に案内してくれました!
そして「お水はいかがですか?」と!!

中々やりますねぇ〜カンティーナ!!コロワイドさんの社員教育って結構凄い!!


今回は嫁も参加だったので2種類のランチを
私はスープ、ピザ、デザート、ドリンクのセット!
嫁は前菜、スープ、パスタ、デザート、ドリンクのセット!プラスグラスの生ビール(笑)

前菜

スープ

パスタは

ピザ

デザートのブルーベリーのシフォンケーキ

お味の方も中々で私的には2回目位だと思うのですが
かなり高感度アップでした♪

気の合う仲間とワイワイ2時間位のランチでしたが楽しいものですね♪