生肉NG

あの焼肉屋の食中毒事件以来とうとう生肉が食べられなくなる様な流れになっいる様で。。。

まぁ、私自身はあまり生肉は得意ではないのですが。。。(汗)

と、先週末、嫁さんが「焼肉が食べたぃ〜」と何度となく私に言っていたのですが。。。
ダイエット中の私。。。スルー(笑)

でも、焼き肉ばかりは女一人で食べに行くのは厳しいのでご一緒させて頂きました(笑)

場所は最近良く行く「あぶり屋」へ!

こちらは元々肉屋さんが経営している焼肉屋さんなのでもしかしたらまだ生肉を出してるかもと言う事で!!

お店に到着!
お店の方に「ユッケとレバ刺しはありますか!」と嫁。。。
「ありますよー」とお店の方!
迷わず注文してました(^^ゞ

そして周りのオーダーを聞いていると結構な方がこの2品を注文!!
やはり食べれなくなると売れるんですね(^^ゞ

ちなみに私は頂きませんでしたが。。。

そしてこれが美味しかった!
オクラのキムチ

焼き肉も

こちらのお店、ほとんどの商品にハーフサイズがあるんですよ♪
我が家みたいに2人で行く場合はこのハーフサイズのおかげで種類が沢山食べれたりします♪

嫁は大満足の様で。。。良かったっす!!