七夕はワンコの誕生日!

7月7日はAOの子供たち白黒君とたんこちゃんの9歳のお誕生日でしたぁ〜

いや〜早いですねぇ〜もう9歳!!

そして昨日は我が家のワンコ誕生日恒例の牛ぅ〜の日
ワンコの誕生日に我が家では牛肉のご飯となります♪
今年は国産牛を茹でたもの!!

一人50gぐらいづつ!!

でも。。。一瞬で完食。。。(汗)
食べてる写真を撮るのが間に合わない位。。(汗)
かろうじて。。。

まだまだ元気でいて欲しいと望むばかりです(^^ゞ

少し歳をとったかなぁ〜黒い所にちらほら白髪が。。。
白黒君

たんこちゃんは現在サマーカットちゅう(笑)

そしてあまり牛肉を食べた事のないハチ君は「ぐーグー」唸りながら食べてましたよ(^^ゞ