少し贅沢なランチ!

最近ダイエットの為もあるんですがお昼は割と軽めに済ませてます(^^ゞ

でも今日はちょいと仕事も絡めて先日HPをアップされたこちら東急東横線学芸大駅にある
CHINAMOONさんへ行ってきました!

何回かこちらでお料理は頂いていたんですが今までに麻婆豆腐だけは食べた事がなく、
なんとなく今日は朝からマーボーな気分だったのでお店の様子をみるのも合わせて伺って来ました!

ランチの始まる11時半にお店に!
Aコース1200円を注文!
もちろんメインを選んだの麻婆豆腐♪

こばちが付くのですがそれがこれ

蒸し鶏ときゅうりにピリ辛味なんですがこれがめちゃうまでした!!!!
こう言うサイドにもこだわりが感じられますねぇ〜

そしてデザートも自家製杏仁豆腐

どれもみな美味しゅうございました(^O^)/

そして私が食べ終わる頃には満席♪
あらまぁ〜凄い♪

次のお客様が待たれてるので退散させて頂きました(^^ゞ

確かにこちらのお店、作り置きをしない主義なのでお料理が出るまでに15分から20分位
掛りますがその待ち時間を満足させてくれるお料理だと思いますよ(^^ゞ


なんだかお客さまも沢山は行っていて一安心でした!!


さて、本日7月7日は白黒君&たんこちゃんのお誕生日!!
早く帰って牛ぅ〜なご飯をあげる事にしまーす(^^ゞ